「暁の軌跡M」色々変更がありそうなモバイル版の飛行船をチェック!

暁の軌跡モバイル

7月30日に暁の軌跡モバイル公式Youtubeにて飛行船の内部を映した動画が公開されました。

PVなので実際のゲームとは違う可能性もありますが、変更されたと思われる点など見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

変更点

ストーリーRPG新作「英雄伝説 暁の軌跡モバイル」事前登録受付中!

ブリッジ

ブラウザ版
モバイル版

ブラウザ版では汎用のクルーでしたが、モバイル版では名前ありキャラクターが配置されています。

この辺はPV用という気がしないでもないですが、細かい部分でも変更があると嬉しいですね。

指令室?

ちょっと何の部屋かわからないですが、おそらく新しく追加されている部屋。

後ろに地図があったり大きなデスクがあったりと、なかなか立派な感じの部屋になっています。

釣皇倶楽部

見てて一番気になった部屋。

軌跡シリーズではお馴染みの釣皇倶楽部が暁にもやってくるようです。

飛行船の部屋なので、魚を獲ってくるとかでしょうか。

どういうシステムになっているのか楽しみです。

道場?

クロエ教官による厳しい指導が行われています。

というかダドリーさんはこれでいいんでしょうか。笑

左側では木人相手にトレーニングをするリーシャとワジ。

キャラクターを鍛えるのは現状だと遠征でも可能ですが、道場ができるとなるとこちらが専門になるかもしれません。

まとめ

飛行船は、ブラウザ版でもずっと手を入れて欲しいなと思っていたので、モバイル版で変更や追加があるのはかなり嬉しいです。

釣皇倶楽部ができて、料理とかも活用できるシステムになってくれるといいんですけどね~。

飛行船でできることが増えると、暁の軌跡がもっと楽しくなると思うので、期待しながら待ちたいと思います。

暁の軌跡モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Canoe Games
タイトルとURLをコピーしました