「暁の軌跡モバイル」テクニカルバトルの難易度が9月12日から変更予定。

#9/10内容調整しました
現在実施中のイベントガチャ「テクニカルバトル」の難易度問題について先週から沢山の方からのご意見やご要望を拝聴させて頂きました。
9/12の定期メンテナンス後、それに反映した形で下記2点の変更致しますのでここでご報告致します。
 
・難易度については下方修正致しました
・9/5~9/12までのイベント期間を9/12定期メンテナンス後もパートⅡとして9/19まで引続きプレイができます

https://akatukim.ujj.co.jp/news_con.php?news=122&type=preview

テクニカルバトルの難易度が12日のメンテ後から変更されるようです。

まあちょっと難易度高すぎでしたよね。笑

僕もやってみましたが、1戦目がギリギリくらいの感じでした。

まだ始まったばかりのゲームなので、あの難易度をクリアできる人はあんまり多くはなさそうです。

個人的にイベントは、「みんな楽しくうまい思いをする」くらいでもいいんじゃないかなという気も。

高難易度コンテンツは現状でも無限の塔やレイドがあって、十分やりがいもあると思うんですよね。

まあとにもかくにも変更があるということで、また改めて楽しみに待ちたいなと思います。

パートⅡの交換所の新規交換キャラについては下記の通りです
1000        クローゼ・リンツ★5パック
1000        メイド・デュバリィ★5パック
  500        クローディア★5パック
  500        ランディ・オルランド★5パック
※パートⅡの交換所はパートⅡ専用のバッジを使用します

パートⅡからはこれらが報酬として追加されるようです。

相変わらず報酬が豪華です。

パートⅠとⅡはバッジが分かれる模様。

メイド・デュバリィが入っているということは、パートⅠの報酬も兼ねているということでしょうか。

ちょっと気になるところですが、新たにクローディアの衣装「クローゼ・リンツ」も追加されています。

衣装がこういう形で手に入るのはやっぱり嬉しいですね。

難易度にもよるんですが、僕も1000枚まではなんとか行けるように頑張りたいと思っています。

この記事はいかがでしたか?

-暁モバイル

© 2020 Canoe Games